学校法人国際ビジネス学院

 
 
 

国際調理専門学校のボランティア弁当の販売のお知らせ

2020年04月15日

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当学院では、こんな今だからこそ何か社会にできないかと考え、STAY AT HOME推奨プロジェクトと題して、自由に外出できない子どもたち、そして仕事も家庭も頑張っているお母さんたち。そんな方々に向けて、せめて食事だけでも楽しみがあれば、みんなが笑顔になるのではないかと考え、ボランティア活動の一環で4/20(月)~5/1(金)までの平日に毎日お弁当を作り、一つ300円で様々な企業・団体にもご協力いただき販売させていただきます。利益度外視で、もし少しでも残ればその全てを食事に困っている子どもたちのために寄付をさせていただきます。 是非この機会にご利用ください。

完全予約制・WEB予約のみといたしまして、

  1. ■予約受付:4月16日(木)〜4月28日(火)
  2. ■販売期間:4月20日(月)~5月1日(金)までの平日限定
  3. ■受取時間:11時半~13時の間
  4. ■弁当金額:1個300円(1家族5食まで注文可能)※現金のみの支払いとなります。

  5. ■販売個数:1日限定100個

  6. ■受取場所:国際ビジネス学院 白山キャンパス(地図参照)

  7. ■アレルギー情報:一部にえび、小麦、卵、乳成分を含む食材を使っております。

 

予約はこちらから→