学校法人国際ビジネス学院

 
 
 

令和2年度国際ビジネス学院グループ合同入学式について

2020年03月27日

背景 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は当学院へのご入学、誠におめでとうございます。 さて、既に皆様もご周知のとおり、新型コロナウィルス感染症については世界規模で拡大しており、国内においてもいまだ終息のめどが立っていない状況です。そのような中で、4月7日(火)に予定しております国際ビジネス学院グループ合同入学式については、参加する皆様の安全を第一に考え、下記の通り規模を縮小して挙行させていただきます。保護者の皆様におかれましては、ご子息・ご令嬢の晴れの姿を目にしたいというお気持ちがおありかと存じますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

令和2年3月吉日

入学生・保護者各位

学校法人国際ビジネス学院
事務局

令和2年度国際ビジネス学院グループ合同入学式について

背景 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度は当学院へのご入学、誠におめでとうございます。
さて、既に皆様もご周知のとおり、新型コロナウィルス感染症については世界規模で拡大しており、国内においてもいまだ終息のめどが立っていない状況です。そのような中で、4月7日(火)に予定しております国際ビジネス学院グループ合同入学式については、参加する皆様の安全を第一に考え、下記の通り規模を縮小して挙行させていただきます。保護者の皆様におかれましては、ご子息・ご令嬢の晴れの姿を目にしたいというお気持ちがおありかと存じますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

日  時:4月7日(火) 12:30受付開始 13:00開式

場  所:金沢市文化ホール(石川県金沢市高岡町15番1号)

注意事項:入学生のみの参加とします。(保護者の参加はご遠慮ください)
感染症対策を十分に実施したうえ、時間を短縮して挙行いたします。

以上